素人達人道場!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「素人 逆さ撮り」

素人 逆さ撮り
またまたやって来ました。帰りを急ぐOLさんやギャル達の逆さ天国。健康的に育った太腿のムチムチ感と色も柄もそれぞれな下着が心行くまで楽しめます。中にはスカートに手を添えて下からの目線をきちりガードしようとしている女性もいて、それが逆に何とも…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
素人 逆さ撮り 花柄のスカートの可愛い子
花柄のスカートが目にかわいい顔の整ったお姉さん。顔をバッチリ写した後気になる内部を撮っていきます。ピンクの傘を持ちながら、電車の揺れる中で開き気味の股間がナイスです。食い込み気味のパンティーがそそられます。どことなくしょこたんに似てます。…
顔出し!JD風の女の子の逆さ撮り
全身撮りから始まり、スカートの中を逆さ撮りで執拗に撮影!しかも画質のクオリティーも高く、興奮度アップ間違いなしの作品となっております。今回は駅の構内で電話で話す学生っぽい女の子!バッチ顔写ってます。かわいい顔とスリムな体がたまりません。白…
若いカップルを盗撮
全身撮りから始まり、スカートの中を逆さ撮りで執拗に撮影!しかも画質のクオリティーも高く、興奮度アップ間違いなしの作品となっております。ワンピースの長いスカートをヒラヒラさせてる、ロングヘアーのギャルが登場します。スカートが長いためになかな…
42歳あいこ 熟女パンツ ※ガチもの
以前同僚だったまぁキレイめなおばちゃんが履いていた、ユニクロらしき安物のパンツです。以前は百貨店勤務で昔は可愛かったとのこと。家は職場からめちゃくちゃ近いためまたまたベランダから侵入し撮影しました。リアルさマックスです。 本人画像はおばち…
※ガチ※近所の可愛い看護師のパンツ
近所に住んでいる25歳の女の子。 帰省中なのかいつもない洗濯物がほしてありました。 その中にはなんと彼女のパンツが。。。。 この機会を逃すまいと必死に撮影しました。 二日に渡って撮影しました。 ガチものにつき早期終了の場合がございます。…
ヤンキーギャルの生パンツ
近所に住む小生意気なギャルの生パンツをゲットしました。 昔は可愛い子だったのにいつの間にかクソ小生意気になっていましたが、ある日下着類が放置されていたためお持ち帰りいたしました。 ギャルだけに派手なものばかりです。 胸もdカップもあり派手…
綺麗系お姉さんの逆さ撮り
綺麗なお姉さんを見かけ、おもわずやったいました。しろいわんぴーすがにあっていて可愛いです。スカートの中を逆さ撮りで執拗に撮影!しかも画質のクオリティーも高く、興奮度アップ間違いなしの作品となっております。電車の中で座っているスリムなお姉さ…
清楚な綺麗なお姉さんを逆さ撮り
今回はキレイなお姉さん。白いブラウスがとても良く似合ってます。また白いフリルのスカートにパンストがたまりません。以外にムチムチで顔をカメラに焼き付けて逆さ撮り決行。カラーものの下着を付けてる模様。あんまり完全には取れませんでしたが顔と体型…
最近の若者の逆さ撮り
身撮りから始まり、スカートの中を逆さ撮りで執拗に撮影!しかも画質のクオリティーも高く、興奮度アップ間違いなしの作品となっております。冒頭からお嬢様風ファッションのギャルが登場します。スマホを操作しながショップから出てきたところから撮影がス…
小柄な清楚系な子の食い込みパンツ
お店の中での撮影、大人しそうなお姉さん。注目はお尻に食い込んだピンクのパンティー!T-バックなの?と思わせるようなパンツの食い込み加減が堪りません。足を開いた瞬間に股間まで見えちゃいます。大人しそうな見た目とのギャップが素晴らしいです。…
ヤンキーギャルの生パンツ2
またまた来ました。もう手に入らないと思いきや近所に住む小生意気なギャルの生パンツをまたゲットしました。 どうももう着用しないらしく捨ててあったため拝借致しました。 何回もよく捨てますな。 昔は可愛い子だったのにいつの間にかクソ小生意気にな…
素人 パンチラ天国
今回も街角で買い物中のお姉さん達を撮っていきます。まるで見せつけるかのようなミニスカ&パンティ。撮らなくても見えてますよー!と言いたくなるほど。。。 最近、無防備な女の子達が増えて目のやり場に困っちゃいます。ミニスカートなのに周りを気にせ…
素人パンツ逆さ撮り
デパートみたいな売り場が広い場所でショッピングや書店コーナーで立ち読みに夢中な女性のスカートの中を逆さ撮り。残念ながら今回は顔をあまり良く取ることができず残念。でもファッションの感じから妄想するに結構お上品そうな女性が多いのでは? 逆さ撮…

≪もっと「あじゃ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人達人道場!